腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで24巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、ぶんか社で連載中の『醜い私があなたになるまで』24話(分冊版)のネタバレ・感想を紹介していきます。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』24巻(分冊版)のネタバレ

凜の整形が世間にバレ…

凜の整形が週刊誌で報道され、撮影現場は大騒ぎ!

ここぞとばかりにひなは、凜をなじりまくります。

しかし、花枝がここで助けに入りました!

“この子は自分を変えたかっただけ、その方法が整形だったってだけでしょう?”

努力の結果、ここに立っている凜を笑い者にしていいワケないと、ズバリ言ったのです!

さらにハセケンも参戦し、自分も目だけ少し整形していると暴露!

それを罵ったり馬鹿にする輩の方がよっぽど醜いと、ヒナに言い返し…。

凜自身も後押しを受け、整形しようが自分は自分だと主張!

そして花枝はひなへついに”あんた その性格ブスなんとかしたら?”と言い放ちます。

鬼の形相を見せたひなは、撮影をブッチして帰ってしまい…。

ターゲットを花枝メインに変えて、流石プロの俳優全員潰すと言い出すのでした!

時が経ち、凜・花枝・夢子・のどかは、花枝の家で飲み会を開きます。

整形のことすべてを公表し、世間の整形に対する偏見を変えたいとテレビで語った凜。

すると、女性たちや生き方に悩む人からの支持を得るようになったのです!

そんな話で飲み会は盛り上がりますが…。

一方その頃ひなは、花枝の身辺調査結果を見て、いい情報を掴んで嬉しそうな様子。

凜は花枝の家に、写真立てが倒れているのを見つけ、それを見てしまい…。

そしたら、追いかけてきた花枝が慌てて伏せてしまいます!

とても動揺している花枝、何か大きな隠し事があるようで…。

スポンサードサーチ

醜い私があなたになるまで』をお得に読む方法

『醜い私があなたになるまで』をお得に読むなら、最大50%ポイント還元されるまんが王国がおすすめです

まんが王国
おすすめできるつのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題!

最大50%ポイント還元もあるので、『醜い私があなたになるまで』と合わせて他の漫画もお得に読んでみてください!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』24巻(分冊版)の感想・考察

花枝の大スキャンダルとは?

凜の件は一件落着となり、花枝・ハセケンから責められるひなが見られてスカッとしました!

ところが、次は花枝が何か爆弾を抱えているようで…。

見知らぬ女性と幼い子と、一緒に映った写真は、ひなが掴んだヤバイ情報とどう繋がっているのでしょうか?

もしかすると、犯罪や人命にかかわる過去があるのかもしれませんね。

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』24話のネタバレ感想の紹介になります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

醜い私があなたになるまでの無料購読アプリ調査!最終回ネタバレあり「醜い私があなたになるまでを全巻無料で読んでみたい」いうあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していき...
こんな記事もおすすめ