医療

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−28話(最新話)のネタバレ感想

この記事では、「テセウスの船」で一躍話題になった東元俊哉先生の新作『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』28話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
ぬいぐるみと公園ピクニックYouTuberとして、院内でも噂される変わった人だけど、小児科医(バイト)としてはピカイチの心とセンスの持ち主だニャ。
\プラタナスの実の最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』28話のネタバレ紹介

最悪の事態も

朋美が倒れた事で両親がやって来て、父親は真心達を責めます。

真心達はただ謝る事しか出来ませんでした。

その後、真心達は両親に今の朋美の症状を教えつつ、今は手術をせずに抗菌薬の投与をして様子を見ると説明します。

その夜、青葉に葛西の返事が聞きたくて飛び出してしまった事を話す朋美。

そして他の医者達と共に朋美の今後について話し合う中、英樹はもし症状が悪化したりするかもと言う最悪の事態に備える必要があると訴えます。

続けて真心にも緊張感がないからこういう事態になると言いつつ、外科医の立場から見たら何時手術になってもおかしくないし、もしそうなったら命懸けになると言うのでした。

スポンサードサーチ

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−の最新話を無料で読む方法

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』28話の感想・考察

最悪の事態を考えるのは正しい…?

言い方が少しきついかもしれませんが、英樹が言っている事は間違っていませんね。

勿論、手術をせずに済むのならそれに越した事はありませんが、逆に良くなくなる展開も十分にあるでしょう。

それ故に危機管理の意識を持つのは悪い事ではないと思いましたね。

まとめ

以上、『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ