医療

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−35話(最新話)のネタバレ感想

この記事では、「テセウスの船」で一躍話題になった東元俊哉先生の新作『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』35話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
ぬいぐるみと公園ピクニックYouTuberとして、院内でも噂される変わった人だけど、小児科医(バイト)としてはピカイチの心とセンスの持ち主だニャ。
\プラタナスの実の最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』35話のネタバレ紹介

優しく接する

朋美のレントゲンを見ながら、手術後の英樹の事を思い出す真心。

自分の判断が誤りだったと悔やんでいると吾郎がやって来て、真心は自分の手で朋美を助けようとのぼせ上っていたと言います。

対する吾郎は最終的に良くなるかどうかは患者次第で、真心ならこれくらいの試練は超えられるし、どうすれば超えられるかも分かっていると言ったのです。

そして真心は偶然ピアノを弾いているナベを見つけ、ピアノの弾き方を教えました。

その様子を見守る吾郎と大河原。

その頃、電車に乗っている英樹は青葉の言葉を思い出すと、吾郎の事をくだらないと吐き捨てていたのです。

スポンサードサーチ

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−の最新話を無料で読む方法

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』35話の感想・考察

最終的には患者次第…?

吾郎も言っていましたが、手術したり、診察したりしても病気を克服するか、リハビリして動けるようになるかは患者次第です。

患者が完璧に良くなったら、完全に治ったと言えるのでしょう。

それ故に英樹が完全に治ったと報告しても、病気と言う表面上の病しか治してないと吾郎は感じたから冷たくしたのでしょう。

まとめ

以上、『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ