医療

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−14話(最新話)のネタバレ感想

この記事では、「テセウスの船」で一躍話題になった東元俊哉先生の新作『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』14話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
ぬいぐるみと公園ピクニックYouTuberとして、院内でも噂される変わった人だけど、小児科医(バイト)としてはピカイチの心とセンスの持ち主だニャ。
\プラタナスの実の最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』14話のネタバレ紹介

子育ては難しい

吾郎は佳苗の元へと行き、医学の道に戻る気は無いかと聞きます。

佳苗は自分は新人看護師の頃に子供を失った親の姿を見て、子供は欲しくなかったけど内村との間に豊太を儲けてから豊太のために頑張ろうとしたけど、今回失敗してしまったと言ったのです。

吾郎も自分が言えた事ではないが、誰もが子供の幸せを祈っているし、子育てには正解は無いと言いつつ、今の自分から見て喧嘩できるだけ羨ましいと言います。

話をドア越しから聞いていた真心はあの頃よりも吾郎は変わったし、きっと後悔しているのだろうと思っていたのです。

そして作った夜ご飯を持って入って来る真心。

作ったのは茸と鮭のちゃんちゃん焼きでした。

2人は食べて満足していると、真心は内村が運転するタクシーは幸せを呼ぶとされるから、検査が終わって退院したら乗せてもらうように手配すると言いました。

翌日、検査が終わった佳苗と豊太は内村が運転するタクシーに乗って帰りました。

その頃、英樹が飛行機に乗って日本に帰国しようとしていたのです。

スポンサードサーチ

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−の最新話を無料で読む方法

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』13話の感想・考察

羨ましい…?

佳苗に対して喧嘩できるだけ羨ましいと吾郎は言っていましたが、もう妻があの世に逝っているから喧嘩すらできないから余計にそう思ったのでしょうね。

真心の回想の吾郎の雰囲気から喧嘩している余裕はないくらい忙しい感じでしたからね。

まとめ

以上、『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ