医療

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−21話(最新話)のネタバレ感想

この記事では、「テセウスの船」で一躍話題になった東元俊哉先生の新作『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』21話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
ぬいぐるみと公園ピクニックYouTuberとして、院内でも噂される変わった人だけど、小児科医(バイト)としてはピカイチの心とセンスの持ち主だニャ。
\プラタナスの実の最新話を無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』21話のネタバレ紹介

励ます

祖母は莉乃のためにハーモニカを捨ててしまい、ハーモニカが無い事に騒ぐ莉乃に今度新しいのを買うと言いつつ、これから別の病院に行くと言って誤魔化します。

しかし、莉乃は祖母を嘘つき呼ばわり始めたのです。

祖母は真実を語って落ち着かせようとするも、納得が行かないのか泣き始める莉乃。

そこへ真心がやって来て、ハーモニカを莉乃に渡しつつ、祖母に今の莉乃の状態はまだ内科で治せるくらいの状態だと言って、大丈夫と言って励ます。

莉乃に対してはこれから救急車に乗っていくから楽しいし、ハーモニカは先生が良いと言うまで吹けないけど祖母が吹いてくれれば大丈夫と笑みを浮かべて言う真心。

その後、真心は先程の会話を聞いていた英樹から自分達医者は最悪の事態も考えないといけないのだから、大丈夫と言う言葉を軽率に言うなと咎め、真心は大丈夫と言う言葉だけで患者が安心するなら問題ないと言い返します。

この様子を見ていた吾郎はこの2人が協力してくれればどんなに良いかと複雑な表情をしながら思っていたのです。

スポンサードサーチ

プラタナスの実−小児科医療チャンネル−の最新話を無料で読む方法

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600Pプレゼントされるから、漫画ゴラクがポイントを使って無料で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで今すぐ読んでみるU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』21話の感想・考察

正反対…?

今回の話から真心と英樹は正反対ですね。

英樹は現実主義者で万が一の事もないようにするので、時にその物言いで患者を不安にさせます。

真心は英樹よりは医者のスキルはありませんが、少なくとも患者を安心させて治療に当たらせるようにしているのですが、その姿勢を英樹はよろしくないように感じています。

その事から考えると吾郎が思っている事も分かるなと思いましたね。

まとめ

以上、『プラタナスの実−小児科医療チャンネル−』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ