日常崩壊

九条の大罪27話(最新話)のネタバレ・感想を紹介!【随時更新】

この記事では、「闇金ウシジマ君」で一躍話題になった真鍋昌平先生の新作『九条の大罪』27話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
隠蔽に躍起になるクズ加害者を全力擁護し、感情OFFで罪のない被害者を蹂躙する弁護士の闇がエグい…ニャ。
\週刊ビッグコミックスピリッツを無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『九条の大罪』27話のネタバレ紹介

京極と壬生の出会い

ある日、京極は壬生と歩きつつ、九条の事を何故秘密にしていたのかと問い詰めます。

これに対して、伏見組と関わりがある弁護士がいるから紹介できなかったと答える壬生。

京極もこれ以上追及せず、逆に携帯電話を貸してと言って貸さず、20日くらいで釈放できると言った九条の手際の良さを褒めていました。

そして今回のひったくりに関して不審に感じていて、壬生がやったのではないかと追及する京極。

何も言わない壬生に対し、京極は初めて会った時の事を覚えているかと聞きます。

昔、壬生は伏見組の賭場を荒らして金を得ており、それがバレて捕まってしまいます。

車の塗装をも溶かすヒーターの熱を壬生に浴びせ、壬生は降参しました。

京極は愛犬を始末するように命じ、壬生はその通りにして京極に忠誠を誓ったのです。

スポンサードサーチ

九条の大罪の最新話を無料で読む方法

『九条の大罪』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録後に600Pがプレゼントされるから、ビッグコミックスピリッツなら価格的に無料で読めるニャ。

漫画を読み終わった後、特にサービス継続しなければ無料期間中に解約することで、月額料金は発生しないで済みます。

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXT公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『九条の大罪』27話の感想・考察

恨ませないようにした…?

京極は愛犬を始末しろと命じましたが、壬生は断ろうと思えば、断る事が出来ました。

しかし、壬生は生きたかったので愛犬を始末しました。

この事から壬生は命令じゃなく、自分の意思で始末したので、京極は自分が恨まれないようにしたのでしょうね。

まとめ

以上、『九条の大罪』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ