日常崩壊

九条の大罪20話(最新話)のネタバレ・感想を紹介!【随時更新】

この記事では、「闇金ウシジマ君」で一躍話題になった真鍋昌平先生の新作『九条の大罪』20話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
隠蔽に躍起になるクズ加害者を全力擁護し、感情OFFで罪のない被害者を蹂躙する弁護士の闇がエグい…ニャ。
\週刊ビッグコミックスピリッツを無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『九条の大罪』20話のネタバレ紹介

通告

山城は菅原に連絡して、情報を漏らした者が分かったのかと聞くと菅原はそれはまだだが、それらしい人物をボコボコにして病院に送ったと言ったのです。

マスコミが騒いでいる時にそのような真似をした菅原に怒りつつ、このまま遺言書を偽造した証拠を始め、自分達の悪事を決定づける証拠が出たら確実に捕まると伝えたのです。

電話が終わった後、菅原に対して怒りが収まらない山城に毎日新聞の記者の市田がやって来て、取材しようとするも山城は邪険にあしらったのです。

市田は烏丸から情報を得て、記事を書いていた事が明らかになります。

そして他の新聞社も後に続けて情報を集め始めたのです。

そして九条の事務所にやって来る山城。

山城は九条の手腕を評価しつつ、家守の遺産は全部親族に渡すからこれで手を打とうと提案します。

対する九条は了承しつつ、弁護士を辞めるように言ったので山城は怒ったのです。

スポンサードサーチ

九条の大罪の最新話を無料で読む方法

『九条の大罪』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録後に600Pがプレゼントされるから、ビッグコミックスピリッツなら価格的に無料で読めるニャ。

漫画を読み終わった後、特にサービス継続しなければ無料期間中に解約することで、月額料金は発生しないで済みます。

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXT公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『九条の大罪』20話の感想・考察

九条なりの慈悲…?

弁護士を辞めるように迫った九条ですが、これは彼なりの慈悲のような気がしますね。

悪い事をしていたとはいえ、恩師である山城が刑務所に入る姿を見たくないのでしょう。

それ故にせめて、責任を取ると言った形で辞めさせたいのだと思います。

まとめ

以上、『九条の大罪』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ