日常崩壊

九条の大罪35話(最新話)のネタバレ・感想を紹介!【随時更新】

この記事では、「闇金ウシジマ君」で一躍話題になった真鍋昌平先生の新作『九条の大罪』35話(最新話)のネタバレ・感想を紹介します。

ニャン玉
ニャン玉
隠蔽に躍起になるクズ加害者を全力擁護し、感情OFFで罪のない被害者を蹂躙する弁護士の闇がエグい…ニャ。
\週刊ビッグコミックスピリッツを無料で読んでみる/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『九条の大罪』35話のネタバレ紹介

クビになる

外畠と雫の母親は亀岡に慰謝料をぶんどるように頼み込んでいました。

亀岡は質問や争点について説明するが、彼らはお金の事しか興味無かったので、内心複雑な思いを抱いていたのです。

その後、彼女は九条と会い、何故AV関連の事にああまで敵視しているのかと聞かれたので、弱い者を利用するやり口が許せないと一蹴。

AVを継続するか、辞めるかは本人次第で自分達が是非を決めるべきじゃないと言う九条。

しかし、亀山は取り合いませんでした。

その頃、雫は修斗から連絡を受け、クビになった事とAVに出た時、とても幸せに感じたと訴えます。

そんな彼女に修斗は風俗店で働く事を勧めたのです。

スポンサードサーチ

九条の大罪の最新話を無料で読む方法

『九条の大罪』最新話を週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録後に600Pがプレゼントされるから、ビッグコミックスピリッツなら価格的に無料で読めるニャ。

漫画を読み終わった後、特にサービス継続しなければ無料期間中に解約することで、月額料金は発生しないで済みます。

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXT公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法はこちら

スポンサードサーチ

『九条の大罪』35話の感想・考察

最低な親…?

一応雫がAVに出ている事は許せないと言う表向きで亀岡の元へと来た外畠と母親ですが、結局雫じゃなくて金の事しか考えていませんでしたね。

本当に最低だと思いますし、亀岡もそれを感じ取って複雑な思いを抱いていましたね。

まとめ

以上、『九条の大罪』最新話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ