こじらせ男女

ハイスコアガールDASH(最新話)11話のネタバレ感想【随時更新】

この記事では、押切蓮介先生の月刊ビッグガンガン連載作品『ハイスコアガールDASH』11話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

ハイスコアガールDASH11話のネタバレ

この話数は『ハイスコアガールDASH』単行本1巻に収録予定です。

小春の今後を憂いる未来

星奈未来の部屋で小春の一件を聞いて呆れる美和。

あの教師がゲーセンで遊ぶなんて理解不能。

とにかく、この件で校長にはこっぴどく説教されるだろう…と、容易い想像を巡らせます。

未来としては楽しかったし、小春先生のオモロい一面が見れたから、この件はオフレコってことで美和に念押しします。

校長にガチギレされる小春は…

案の定、校長から呼び出された小春は、今までの嫌味とは比にならない長いチクチク地獄を経験します。

盛り場で病欠生徒と教師が遊んで、生徒が倒れるって、ちょっと考えれば予想できるはず。

そもそも、教師がゲーセンにいる時点で、だって先生だって行ってるじゃん的な生徒の屁理屈が強化されるだけ。

最後に、これからも永久にネチネチ言い続けるから…と校長の捨て台詞を浴び、グロッキーになる小春。

自宅のベッドに倒れ込み、天を仰いで、自分の失態に髪を掻きむしります。

傍若無人の羽生に山井がワンパンで…

美和に殴られてしばらく不登校だった、問題児の羽生が学校にやってきました。

ダルイから来なかっただけだ!と、横柄な口ぶりの羽生に皆が痛い視線を送ります。

山井と対峙すると「テメーのせいで大恥かいたんだ」と理不尽すぎる因縁をつけ、女子たちが大クレームを入れて山井を庇います。

すると、美和がじっとその様子を見て、たじろぐ羽生ですが、彼女の眼中になく…

女に助けられてばっかりだな…と、美和にヤレヤレな溜息を向けられる山井。

おい、と一言放って、女子のクレームを屁とも思わずイキった羽生の顔面に、ワンパンチ!

昇天して動かない羽生を置き去りに…

荒ぶる有栖をその気にさせた?

メダル落としゲームで失敗して狂乱する有栖は、台を足蹴にしてギャラリーの強面に胸ぐらを掴まれます。

しかし、格ゲー並の荒技で瞬殺。

その様子を見ていた仲間たち曰く、女先生(小春)との勝負以来、様子がおかしくなったと手を焼いている様子。

そこへ、学校帰りの山井が登場。

絶好した有栖に向かっていき、自分を変えるきっかけは有栖だったと遠回しに伝え、自分から脱皮する事を望みます。

それを聞いて、やはり俺の目には狂いはないと言わんばかりに、有栖はほくそ笑み…

スポンサードサーチ

『ハイスコアガールDASH』の最新話をお得に読む方法

『ハイスコアガールDASH』最新話をお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

単行本は未発売ですが、月刊ビッグガンガンで各話を読むことができます。

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国
おすすめできるつのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題!

最大50%ポイント還元もあるので、『ハイスコアガールDASH』と合わせて他の漫画もお得に読んでみてください!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

ハイスコアガールDASH11話の感想・考察

山井が覚醒して弟子入りか?

羽生が相変わらずガチ痛いキャラとして確立してきました。

山井が一発KOしたのは胸スカでしたが、有栖の影響が大きいのか、だいぶ覚醒してきた感じがします。

小春も昔の杵柄を取り戻し、ついにドS降臨か…と思いきや、校長の正論に木っ端微塵。

その上、羽生の因果応報の後処理も待っているとは、教師としての務めは大変ですね…

それにしても、山井は何を求めに有栖の元へと向かったのでしょうか?

格ゲーで小春以上の存在になるために、腕を磨きたいのか…本当に喧嘩を学びたいのか…今後1番の伸び代がどう動くのか気になりますね!

まとめ

以上、『ハイスコアガールDASH』最新話のネタバレ・感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ