エロ(R指定なし)

雪女と蟹を食うは全巻無料で読める?最終回・結末ネタバレも紹介

『雪女と蟹を食う』を無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『雪女と蟹を食う』はebookjapanなら1/27まで「2巻無料」+「6巻半額」で最もお得に読めることが分かりました。
『雪女と蟹を食う』を全巻無料で試し読み

2巻無料キャンペーン+半額クーポン6回分

著者:Gino0808

掲載:週刊ヤングマガジン

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『雪女と蟹を食う』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『雪女と蟹を食う』全巻無料で読めるか調べた結果

『雪女と蟹を食う』全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読むことができます。

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
ebook
japan

人気No.1
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額

»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
最大半額クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF

»評判
コミック
シーモア

半額クーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
半額

»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
1巻
126円

»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

『雪女と蟹を食う』を読むなら、先行配信かつ無料作品が最も多い「ebookjapanがおすすめです。

以下詳細を読むことで、あなたが本当に「ebookjapan」に登録すべきかどうかを知ることができます。

ebookjapanなら6巻分が半額で読める

ebookjapanを運営しているのは「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」という会社で、東証一部に上場している企業です。

ebookjapan
メリット & デメリット
  • 登録無料
  • 登録後に半額クーポン(6回分)付与
  • Tポイント・PayPay利用◎
  • 2000冊以上が読み放題
  • 毎日割引セールス
  • オフライン
  • 還元率が少ない(1%)
  • 付箋が8つまでしか使えない
  • Yahoo!メール以外で登録できない

ebookjapanは登録後すぐに上限500円の50%OFFクーポンが6枚もらえて最大3000円分がお得になるという、かなりぶっ飛んだ目玉サービスがあります。(以前は1枚でした)

また、こんな感じで漫画の背表紙が自動で並べられる本棚機能リーダーアプリもあります!

ebookjapan本棚アプリ

このように価格のお得さの他に、いろんな楽しめる要素が詰まっているのも、ebookjapanが推される理由でもあります。

ちなみに、Tポイントが貯まっていれば、半額クーポン6枚分と合わせて『雪女と蟹を食う』が無料に近い金額で読むこともできます。

ぜひ試してみてください!

『雪女と蟹を食う』を全巻無料で試し読み

登録無料で半額クーポン6回分をGET!

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年1月時点では、『雪女と蟹を食う』を全巻無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、マガポケなら3話まで無料配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ 3話まで無料
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS 〜2話・最新話の3・4話前無料
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『雪女と蟹を食う』の全巻ネタバレまとめ

以下リンクから『雪女と蟹を食う』の巻数別ネタバレ記事ご覧になれます。

マドカ
マドカ
『雪女と蟹を食う』1・2巻は1/27までこちらから無料で読めますよ♪
3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻
『雪女と蟹を食う』3巻のネタバレ

雪枝の自殺願望に触れた結果?

盛岡駅に到着した北と雪枝は冷麺を食べますが、雪枝は冷麺にスイカが入って事が不思議でした。

北は辛いのを緩和するためだと言うと、スマホで調べたらその通りだったと雪枝は言います。

その後、夏バテ気味の北を見た雪枝は暗くて狭い場所へと向かう事になりました。

その中で、さっき買ったフジファブリックの曲を聴いていると雪枝は聴いているとドライブが楽しくなると口にしつつも、もっと早く気づけば良かったと呟きます。

雪女と蟹を食う3巻のネタバレ感想!雪枝の自殺願望に触れた結果?この記事では、単行本『雪女と蟹を食う』3巻のネタバレと感想を紹介します! 「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上...
『雪女と蟹を食う』4巻のネタバレ

雪枝の言うつまらない物語とは?

雪枝にどうして命を絶ちたいのかと聞く北。

聞かれた雪枝は、北と同じ理由だと答えるも、未だに自分が命を絶ちたい理由を言ってなかったために戸惑います。

雪枝は細かいところまでは知らないが、根っこは同じだと言います。

なぜ、雪枝みたいに沢山のものを持っている人が、命を絶とうとしているのか分からない…

そう思った北ですが、同時に雪枝も返します。

“どうして北は健康な体をしているのに働くのを放棄しているのか”

雪女と蟹を食う4巻のネタバレ考察!雪枝の言うつまらない物語とは?この記事では、マガポケ連載漫画『雪女と蟹を食う』4巻の、 収録話数 ネタバレや感想・考察 無料で読む方法 を...
『雪女と蟹を食う』5巻のネタバレ

マンションへと連れて来られる北

マリアと共に彼女のマンションへとやって来た北。

マリアは北に風呂へ入るように勧めるも、ガラス張りだったので落ち着きませんでした。

そして彼女は北に職業は何なのかと聞くと、北は無職なのを隠すために正義のヒーローだと言うと、アクション俳優なのかとマリアは勘違いします。

そして北はどうして自分に優しくするのかとマリアに聞きます。

雪女と蟹を食う5巻のネタバレ考察!マンションへと連れて来られる北この記事では、週刊ヤングマガジン連載のGino0808さん原作『雪女と蟹を食う』5巻の、 ネタバレや感想・考察 無料で読...
『雪女と蟹を食う』6巻のネタバレ

北に全てを委ねるマリアの結論とは?

火事の後、マリアは疲労から北に全てを委ねてしまったので体を見られたのではないかと思って赤面します。

しかし、北の寝顔を見て許す事にしました。

その頃、雪枝は一人ノートに何かを書いていました。

やがて北が目覚めると、小説を読み始めました。

まだ北の事を何も知らないマリアは彼に買い物を頼んで追い出しました。

雪女と蟹を食う6巻のネタバレ感想!北に全てを委ねるマリアの結論とは?痴漢冤罪で人生崩壊した男が強盗した家の人妻と一線を交え、北海道で蟹を食べてから互いに命を経とうと不倫旅行を目論む異質な官能漫画『雪女と蟹...
『雪女と蟹を食う』7巻のネタバレ

彩芽が旦那の文字の中で生きる理由とは?

蟹が食べれるホテルへと泊まる事にした北達。

しかし、蟹を食べるのは気分が乗った時となりました。

そんな中、鳥は飛ばねばならぬ、人は生きねばならぬと言う文字が書かれている額縁があったので衝撃を受ける北。

そして風呂から上がった雪枝を北は抱きしめると共に思う存分彼女を抱くのでした。

雪女と蟹を食う7巻のネタバレ感想!彩芽が旦那の文字の中で生きる理由とは?痴漢冤罪で人生崩壊した男が強盗した家の人妻と一線を交え、北海道で蟹を食べてから互いに命を経とうと不倫旅行を目論む異質な官能漫画『雪女と蟹...
『雪女と蟹を食う』8巻のネタバレ

彩女が腐っても旅続行?

気がつくと北は、浜辺で確かに生きていました。

そして慌てて駆け出すと、水面に浮かぶ彩女の姿があります。

その頬に触れると、その温度は氷を想起させ…!

北は彩女を抱えて車まで運びます。

しかし鍵の場所がわからず、途方に暮れていると、背後から話しかける人物が。

犬の散歩に来ていた人が、鍵入りの袋を見つけて届けてくれたのです…

雪女と蟹を食う8巻(最終回)ネタバレ感想!彩女が腐っても旅続行?漫画『雪女と蟹を食う』8巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

『雪女と蟹を食う』の見どころ紹介

人生に絶望した男が、人妻・彩女の家に押し入り強盗してヤった後、北海道に蟹を食う車旅に出る意味深展開からの、終盤の哀愁が切なすぎる不倫漫画『雪女と蟹を食う』

ニャン玉
ニャン玉
強盗男・北の理不尽すぎる人生に怒りさえ覚えるニャ。

期限を切られた逃避行

痴漢冤罪から人生を転落した男(偽名:北)が、自殺を決意します。その前に、蟹を食べたくなったので、お金持ちの人妻(雪枝彩女)を襲います。

小心者の北はお金目的だけのつもりでしたが、不思議な魅力を持った彩女に促されるように体を求めます。

その後、死ぬ前に北海道に蟹を食べに行くことを話すと、彩女も同行したいと言い出します。不思議な関係である二人の逃避行が始まります。

余裕のある人妻

「三十路の女に貞操観念なんて幻想だ」と言い放つ彩女に、北はタジタジです。

車の運転から、かかる費用に至るまで、まるでヒモです。そんな北を見つめる彩女の表情は優しいのですが、一切心情を吐露しません。

なにやら背筋がゾッとする感じがします。

彩女の苦悩

北は、彩女のことを幸せな人生を送っている恵まれた人だと思っていました。

しかし、彩女は経済的には恵まれていますが、幸せではありませんでした。

まだ、彩女の全てが明らかになっているわけではありませんが、彼女も人生を終えるために北海道へ向かっていたのです。

彩女に惹かれはじめる北

観光地や食事を楽しみながら、二人は北海道へ向かいます。

これまで、北は彩女をどこか都合の良い女(お金や性欲)として見ていた気がします。

しかし、体調不良になった彩女を看病するうちに、一人の女性として彩女に興味を持っていきます。

北は、彩女が死ぬために北海道に同行したのだと察すると、彼女を生かすことはできないものかと考え始めます。

『雪女と蟹を食う』の最終回・結末予想

『雪女と蟹を食う』はまだ連載中ですが、最終回の結末はだいぶ破天荒なものになると予想されます。

北海道に突入

導入はサクサク進みますので、最終目的地の北海道にもう着いてしまいました。

物語は終盤に入っているとは思いますが、北と彩女の最後がまったく予想がつきません。

北は犯罪者です。北が幸せになるには彩女の許しが必要でしょう。そのためには、彩女の死を回避しなければなりませが、雪解けの気配もありません。

はぐれる二人

最新話では、北と彩女は北海道ではぐれて別行動になります。

その中で、北のトラウマに向き合い、人間として成長するイベントが起きます。

キャバクラ編ヒロインの扱いは少し可哀そうな気もしましたが、おそらく北は彩女の元へ戻るのでしょう。ここから成長した北が彩女にどう接するのか楽しみです。

二人の未来がハッピーエンドになるのか悲恋になるのかは分かりませんが、本作は、不思議な魅力を持って描かれているので、すぐに物語に惹き込まれること間違いありません。

『雪女と蟹を食う』最終回ネタバレはこちら
雪女と蟹を食う68話(最終回)のネタバレと感想!【随時更新】漫画『雪女と蟹を食う』最新話のネタバレ感想、無料で読む方法、おすすめ関連作品をまとめて紹介していきます!...

『雪女と蟹を食う』の感想ツイート

ツイッターでも『雪女と蟹を食う』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『雪女と蟹を食う』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『雪女と蟹を食う』の全巻無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

引用:ebookjapan

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
ebook
japan

人気No.1
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額

»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
最大半額クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF

»評判
コミック
シーモア

半額クーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
半額

»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
1巻
126円

»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

『雪女と蟹を食う』はebookjapanなら1/27まで「2巻無料」+「6巻半額」で最もお得に読めることが分かりました。

『雪女と蟹を食う』を全巻無料で試し読み

2巻無料キャンペーン+半額クーポン6回分

おすすめ関連作品を紹介

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ