エロ(R指定なし)

ソウナンですか?110話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』110話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?110話のネタバレ

完成…

ほまれのために懸命に花火を作り、発射台を作る睦達。

何とか日没までに完成させ、9時半くらいから花火を打ち上げていこうと言う睦。

明日香は睦がいて良かったと言い、睦は殆どほまれのアドバイスのおかげだと言い、紫音もほまれに何時も助けられたと言います。

それは睦や明日香の同じで、明日香は何時も助けられてばかりだったけど、1度で良いから自分達だけで助けたいと言ったのです。

夕食を食べ、時間になると明日香達は花火を打ち上げました。

スポンサードサーチ

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?110話の感想・考察

見ている…?

準備を終え、花火を打ち上げた明日香達ですが、これをほまれがちゃんと見ているかどうか気になりますね。

今も猶移動中ならば、花火を見ている可能性がありますが、休んでいたのならば見ていない可能性があります。

どちらにせよ、花火は打ち上がったので後はほまれ次第でしょう。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ