エロ(R指定なし)

ソウナンですか?103話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』103話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?103話のネタバレ

決断の時…

睦は無事に助けられたが、その代わりにほまれが遭難してしまいました。

その事を睦から聞いて唖然としながらも明日香と紫音は睦と共にほまれの名前を叫んだのです。

その頃、ほまれは波にもまれていたが何とか流木にしがみ付きます。

嵐の中、皆を探すほまれは何とか見つけたのです。

一応皆無事だったので安堵しながら、いずれちゃんと何処かの島に流れ着く筈だと心の中で呟くほまれ。

そして一緒に遭難して良かったと心の中で呟いたほまれは意識を失います。

嵐が収まった翌日、睦と紫音は自分達の事を責めていました。

そんな中、明日香は冷静に船が破損していて、食糧とかも大分無くなったから移動するのか待つのかをほまれ抜きで決めないといけないと言ったのです。

スポンサードサーチ

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?103話の感想・考察

移動する…?

決断が迫られる中、きっと移動するのではないかなと思います。

船が破損しているので、今度まだ今回みたいな嵐が来たら一溜りもありませんし、食料の補充もしないといけません。

そう言うのもあって移動する事になるのでないでしょうか。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ