エロ(R指定なし)

ソウナンですか?128話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』128話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

ソウナンですか?128話のネタバレ

再び遭難…

無人島で食事をしたり、遊んだりして楽しむほまれ達。

明日香は大学に行く予定でいて、ほまれは夏休みの間は父親の仕事を手伝い、その仕事が出来そうだったら大学に通う予定でした。

寝る時間になり、ほまれは紫音、明日香、睦と共に眠ります。

その際、父親と無人島へ行った事、学校に馴染めなかった事を思い出しつつ、今では大分心境に変化があると感じるほまれ。

翌朝、船が急に燃えてしまって、多くの者達が焦り始めます。

しかし、ほまれは当然だが一度サバイバル生活を経験している明日香達は動揺していませんでした。

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

ソウナンですか?128話の感想・考察

これで終わり

今回でこの物語は終わりとなります。

最終話で遭難してしまいましたが、経験者が5人もいるので普段以上に生活は楽になるでしょう。

それに今回初めて遭難した者達も、彼女達の姿を見て、知識とかを身につけていく事になると思いますね。

物語は終わりですが、彼女達がどう切り抜けるのかは気になりますし、楽しみです。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ