エロ(R指定なし)

ソウナンですか?121話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』121話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?121話のネタバレ

生態系…

ほまれ達の学校では体育会系の明日香と同性異性から人気の紫音が学校の生態系の中で上位でした。

そして睦と一応ほまれが下となっていました。

3人で下校して、紫音と別れた後、行動を共にしていると学校のヤンキー女子に絡まれます。

睦は苦手なのだが、ほまれはヤンキーのうちの一人が同じクラスなのもあり、馴染みました。

そんな中、マリと言うヤンキー女子は睦のファンで、サインを頼んできたので快く承諾する睦。

マリは睦の本に非常に感動していて、ほまれと睦に握手を求め、2人は応じたのでした。

睦は生態系とかしょうもない事を考えていたと思い、地べたに座り込むのだが下着が見えていたので、マリに小馬鹿にされてイラっとするのでした。

スポンサードサーチ

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?121話の感想・考察

親しくなる…?

唐突にマリと言う新キャラが現れました。

ギャルではありますが、非常にフランクな感じの女性でもありますね。

今回の話を切っ掛けにして準レギュラーになって、ほまれや睦に絡んで親しくなる展開にもなりそうですね。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ