エロ(R指定なし)

ソウナンですか?116話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』116話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\週刊ヤングマガジンを無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?116話のネタバレ

不安と変化…

無事に救出されたほまれ達は検査を受けます。

因みに他の生徒や先生達は飛行機に乗った状態で自衛隊の基地付近に着水したので、全員無事でほまれ達6人だけ行方不明だったのです。

そしてほまれ達が救出されたので、万々歳に終わりました。

また行われる検査で異常が無ければ、学校へ行けるようになるほまれ達。

その夜、ほまれは父親に学校で上手くやれるかどうかの不安を吐露します。

父親は学校に行くときも、山や無人島に行く事もサバイバルに変わりないと言い、ほまれは頷きます。

そして学校に向かうも、明日香達は別の生徒と話していて、他の生徒はほまれに話しかけられませんでした。

それ故に1人で屋上に行き、明日香達と無人島で過ごした日々を思い出すほまれ。

そこへ明日香達が来て、他の生徒達とほまれの架け橋役になります。

そして紫音の友達の女子生徒がほまれに感謝の言葉を述べ、他の生徒達もほまれに近づいて、揉みくちゃになりました。

スポンサードサーチ

ソウナンですか?の最新話を無料で読むならU-NEXT

『ソウナンですか?』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、『週刊ヤングマガジン』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

ソウナンですか?116話の感想・考察

無駄じゃなかった…?

明日香達の紹介で、他の女子生徒達と話をする事が出来たほまれ。

無人島で明日香達と共に色々頑張ったから、明日香達が彼女達にほまれの事について色々話したのでしょうね。

これまで一人だったほまれは最初は困惑するでしょうが、次第に慣れると思います。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ