ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)49話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』49話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)49話のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻に収録予定です。

迫り来る次の刺客!

一人の男性がヨルたち移動済の客室に悠然と侵入し、すさまじい勢いで匂いを吸引!

それだけでオルカの香水の銘柄と、滞在していた人数と性別まで特定します。

盗聴でオルカを追跡する男と連携し、凄腕らしく捜索を進めるのでした。

アーニャは眠気の限界でロイドに抱えられ、ロイドは連絡もなく忙しいであろうヨルのことを気にかけており…。

ヨルは新たに用意された客室にて、オルカたちと籠城作戦に出ます!

オルカの夫役・ゼブは緊張の糸が切れるなり、殺し屋の襲来に対し怯えていました。

こんな危険を冒してでもオルカに付いてきたのは、オルカに特別な想いがあるらしく…。

戦後の物資がなかった時代に、こっそりパンを分け与えてくれたオルカ、先代から恩を受けたことが、ゼブのここにいる理由なのです。

客室には部長が合流し、ヨルはドア前の警備、部長はフロアの見回りと敵戦力の排除をすることに。

部長はヨルに対して”任務に集中なさい 全員死にますよ”と釘を刺します!

それでもオルカたちが寝静まった後、ヨルはロイド・アーニャと一緒に過ごせなかったこと、負傷して2人に正体がバレてフォージャー家にいられなくなるのを恐れつつ戦っていたことをつい考えてしまい…。

自分は何のために「いばら姫」でいるのかと、心が揺らぐ中、亡命までおよそ20時間となるのでした。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

スポンサードサーチ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

『スパイファミリー』49話の感想・考察

ヨルの殺し屋稼業との向き合い方が変わる?

姉として弟のユーリを食べさせるため、殺し屋稼業を躊躇なくやってきたヨル。

それが今ある幸せと自分の置かれた状況を顧みて、ついに自分の在り方を見つめ直すことができつつあるようです。

この任務を通してヨルは、普通の女性として幸せを掴みたいと願ってしまうのでしょうか?

それとも、守りたいもののために殺し屋を続けようと決意するのでしょうか?

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ