ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)53話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』53話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)53話のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』9巻に収録予定です。

残された刺客は…

わずかに残った刺客は、仲間を皆殺しにしたヨルのすさまじい強さを目の当たりにしても、報酬の分け前が増えたと余裕の表情。

部長は冷静に始末しようとしますが…背後に音もなく近づいていた新手がおり、部長はノックダウン。

ヨルとの一騎打ちとなりますが、これまでとは格の違う強敵であるうえに、連戦の疲れでヨルは劣勢に。

死すら予期させられ、ロイドやアーニャに黙っていなくなることを考えてしまいますが…。

さらに刺客たちからは、分け前を条件に降参を持ちかけられ、自分が暗殺稼業を続ける理由を揺さぶられ…。

ついには隙をつかれ派手な一発を食らわされてしまいます!

走馬灯が見え、自分が稼がなくてもユーリは一人で生きていける、殺しの仕事が必要ないのなら終わりにしようとヨルは諦めかけますが…。

そこでオルカの言っていた”私はただ静かに暮らしたい”という言葉を思い出します!

ヨルがこの仕事を続けているのは、お金や国のためと言うより、ただユーリの他愛ない暮らしを守りたかったから。

自分の手が血で汚れても、理不尽な犠牲をひとつでも減らすため、戦うことをやめないとヨルは決意!

かつて”誰かのために何かのために過酷な仕事に耐え続けることは誇るべきことです”と言ってくれたロイドは、この生き方を認めてくれるだろうとヨルは感じたのです。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

スポンサードサーチ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

『スパイファミリー』53話の感想・考察

吹っ切れたヨルが逆転する?

暗殺稼業をやめるに至るお話かと思いきや、ヨルが暗殺者を続ける理由を見いだした回!

それが本人たちのより知らぬところで、ロイドと敵同士である関係が続いてしまうというのが悲しいですが…。

それでも吹っ切れて強さを増したヨルが見られるのは楽しみですね!

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ