ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)41話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』41話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)41話のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』7巻に収録予定です。

暗躍する秘密警察ユーリ!

西国のスパイの捕縛に励むユーリは、反東国の記事を書く男・パーキンを排除することに。

パーキンは記事になるネタほしさに、子どものゴミ漁り現場をねつ造します。

うだつの上がらない彼は裕福な人間への嫉妬にまみれ、子どもにも八つ当たりする始末。

しかしその裏には、貧しい家族のためにこの国をよくしたいという思いがあり…。

一部始終を監視していたユーリは、同じく家族のため懸命に働く者として、共鳴するところがありました。

ユーリは、パーキンが検閲をすり抜けて記事を送ろうとした証拠を押さえて逮捕へ。

しかしパーキンが同居する父親のことを慮り、家に突入するのではなく外で待っています。

その姿を見たパーキンは観念し、自ら拘束されに行きました。

姉を悲しませることは絶対にしない自分はパーキンとは違うとしつつ、パーキンの父親の生活へ支援を申請すると言うユーリ。

ますます秘密警察としての仕事にやる気を見せ、ヨルの顔を見にフォージャー家を訪ねるのでした!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

スポンサードサーチ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

『スパイファミリー』41話の感想・考察

真の正義と平和とは?

立場もやることも正反対であるものの、正義と平和のために汚れ仕事も厭わないところは共通しているロイドとユーリ。

今回はユーリサイドの話となりましたが、綺麗事ばかりではないほろ苦さを感じさせられましたね。

今後2人がスパイ・秘密警察として衝突した時、これらがどのように描かれていくのかに期待です!

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ