ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)58話後編(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』58話後編(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)58話後編のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』10巻に収録予定です。

火に飲まれた建物内で…

突然ロイドの足元にじゃれつくボンドですが、そのおかげで焼け落ちる床の前で立ち止まることができました。

ロイドはビニール袋でボンドのために簡易酸素ボンベを作り、お互い助け合って見事子犬を連れて脱出に成功です。

水をかけてみればふわふわの毛が濡れてしぼみ、見違えるほど細くなるボンドの意外な姿を見ることになりますが、そんなボンドは一目散に駆け出して放火犯に噛みつき攻撃!

散らばった持ち物から犯人で間違いないとロイドが断定し、捕獲して通報だけをして去っていくのでした。

ロイドから厳しい指導がくると怯えるボンドですが、ロイドは”無茶はするな ウチにもおまえが死んだら悲しむやつがいる”と優しく言い聞かせられ…。

明日はフォージャー家全員でドッグパークにでも行こうと約束してもらうのでした!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『スパイファミリー』58話後編の感想・考察

ボンドの活躍に期待!

ロイドによる職業犬としての訓練を受けながらも、確かに家族としての絆を深めつつあるボンド!

ロイドとの連携プレーもばっちりでしたし、スパイファミリーの一員として、これからの活躍にもますます期待が持てますね。

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ