ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)39話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』39話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)39話のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』7巻に収録予定です。

寮で罰を受けるダミアン!

休日の朝、点呼に遅れてしまったダミアンは、罰で寮母の手伝いをすることに。

他の生徒は先生に連れられて遊びに行くようですが、ダミアンは罰を終えたら部屋で勉強をすると言い張り、星を獲って父親に褒められることで頭がいっぱいです。

その様子を見た取り巻きの2人も、わざと素行の悪さをアピールして罰を受けます!

楽しみにしていた外出より、ダミアンと過ごすことを選び、3人で洗濯を手伝いました。

そんな様子を見たヘンダーソン先生は、3人に生活指導員のグリーン先生と”野外学習”に行くよう命じ…。

そこで始まるのは、元海兵大隊のグリーン先生による、ボートで大迫力の川下り!

3人で川に落ちて溺れて大パニックになるも、実は浅くて流れも遅い川だったり、濡れた身体をたき火で温めたり、自分たちの手で川魚を調達して焼いて食べたり、アウトドアを満喫します。

ダミアンたちは、自分で獲った獲物の格別なおいしさに感激し…。

グリーン先生は、早く皇帝の学徒になろうと焦ってばかりのダミアンに、ぼんやりする時間の大切さを説きました。

そして真っ暗になった頃に服も乾き、「星の湖」と呼ばれる湖を見に行き…。

水面に夜空の星が映り込む絶景を目の当たりにし、その美しさと宇宙の大きさに圧倒されて充実した休日を終えた3人に、グリーン先生や報告を受けたヘンダーソン先生も目を細めるのでした!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話(未発売)
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『スパイファミリー』39話の感想・考察

深まるダミアンたちの友情!

前に服を買いに行って仲を深めたアーニャ・ベッキーと対比するように、ダミアンたちもアウトドアで男の友情を深められたみたいですね!

取り巻きたちも、ただダミアンに付き従っているわけじゃなく、対等な友達として接していて、ピンチには迷わず我が身を投げ出す姿が微笑ましいです。

精神的な成長も見られて、今後アーニャとの関係も変わっていくのでは…?と期待してしまいました!

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ