ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)63話(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』63話(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)63話のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』10巻に収録予定です。

芸術が東西を結ぼうとするが…

東西交流イベントへの出演が決まった、人気オペラ歌手ジョナス・ウェルマン。

ところがその直後、さまざまなスキャンダルが報道されてしまい…。

管理官<ハンドラー>はすぐに火消しするよう指示し、この報道を鵜呑みにしてウェルマンを批判する部下を叱咤しました。

しかし、正義の執行人を名乗る何者かが、ウェルマンの殺害予告を送りつけてきました。
スキャンダル報道の反証記事が出て、すべて裏工作があってのことだとされても警戒を緩めることはできず…。

管理官は、現場の映像から不審な警備員をめざとく見つけ、すぐさま確保に向かいます。

不審者がウェルマンに近づこうとしたその時、ベルトを使って華麗に撃退!

事件は一件落着しましたが、一方でウェルマン自身は不倫が原因で西に亡命するかもしれないという話になり…。

何が本当で何が偽りなのかと戸惑う新米部下に、楽して答えを得ようとせずに自分の頭で考え続けるよう厳しく促すのでした。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『スパイファミリー』63話の感想・考察

東西融和も一歩前進?

ロイドがデズモンドに近づくためのミッションに励む裏で、管理官たちも陰ながら活躍し、東西融和のために尽力しているようです。

今回は笑い話半分、薄っぺらい情報に踊らされることに対する風刺として面白いお話でしたね。

こうして管理官がロイドに続く工作員を育成していくことで、東西融和が進んでいけばいいのですが…。

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ