ビジネス

ランウェイで笑って176話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』176話(最新話)のネタバレと感想を紹介します!

\U-NEXTなら週刊少年マガジン1冊無料/

『ランウェイで笑って』の
最新話を今すぐ無料で読む
※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑って176話のネタバレ

育人・千雪・研二が揃い…

育人が研二と会う約束をしていたのが19時40分。

そして19時半過ぎに千雪が研二へ会いに来て…。

千雪は自分がいるからオリヴィアに嫌がらせをされているのだと思っており、そのために無理をする研二にミルネージュを畳もうと勧めますが…。

研二の”ミルネージュはなくさない”という気持ちは揺らぎません。

千雪がシャルから脅しを受けたことを聞くと、シャルに話をつけに行こうとする始末。

すると千雪は”全部 知ってるんだから”と言い放ちます!

オリヴィアに対して”ちゆき”をずっと守ってくれたのを知っていたから、辛くても千雪はここまで頑張ってこれたのだと。

しかしこれ以上千雪には言えることがなく、走り去ってしまい…。

ドアの外で待つ育人も引き止めることはできませんでした。

育人は研二の身体を心配し、別の方法を探そうと勧めますが…。

研二の命がけで千雪の夢を叶えたい思いは揺るがないのでした!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑っての最新話を無料で読むならU-NEXT

『ランウェイで笑って』の最新話を週刊少年マガジンでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐにトライアル用の600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

※漫画村(閉鎖)、漫画BANK、raw、zipのような違法アップロードサイトではありません。

ニャン玉
ニャン玉
他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付きだニャ。

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXT公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑って176話の感想・考察

研二の窮地を救えるか?

千雪自身が説得しようとも、もはや研二を止められることはできません。

このまま無理を続けて、本当に自分を犠牲にしてしまうのでしょうか…?

北谷のような業界外部の大物が流れを生み出すか、育人が働きかけるか、千雪が何かを変えるのか。

この危機を打開する大きな転換が待たれます!

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ