ビジネス

ランウェイで笑って186話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』186話(最新話)のネタバレと感想を紹介します!

\U-NEXTなら週刊少年マガジン1冊無料/

『ランウェイで笑って』の
最新話を今すぐ無料で読む
※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑って186話のネタバレ

ランウェイに立つ千雪の心境は…

“前みたいに戻らないと”と言い聞かせても、千雪のスランプは脱せず。

映画の撮影も流れて、千雪は心の折れる音が聞こえたような気がしました。

しかし今、千雪は初めて雫と一緒にランウェイに立っています。

雫は千雪に、最近のうまくいかなかったことがつらかったのかと尋ねました。

しかし千雪がつらく感じていたのはミルネージュがなくなったこと、そしてそれ以上に、ミルネージュがなくなれば何もできなくなる自分の積み上げてきたものの脆さなのです。

晴れ舞台でそんな心情を断片的に明かす千雪へ、雫は”でも愛されてるじゃない”と一言。

育人は“楽しかったら笑っちゃってもいいですからね”と声をかけてくれ、今のようにおしゃべりしてもいいショーにしてくれました。

千雪が今このランウェイに立っていることが、育人たちスタッフにもファンにも愛されている何よりの証拠なのです!

そして、本調子でなくても綺麗に歩けているのは、千雪がウォーキングの練習だけは欠かさなかったから。

雫に優しく語りかけられて、千雪は出口に到達するなり涙を溢れさせるのでした。

そして雫が捌けていくのと同時に、なんとシャルが登場し…!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑っての最新話を無料で読むならU-NEXT

『ランウェイで笑って』の最新話を週刊少年マガジンでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐにトライアル用の600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

※漫画村(閉鎖)、漫画BANK、raw、zipのような違法アップロードサイトではありません。

ニャン玉
ニャン玉
他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付きだニャ。

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXT公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑って186話の感想・考察

千雪・シャルの共演再び?

育人のお膳立てが功を奏し、ランウェイに立ちようやく自分を見つめ直せた千雪!

自分の感情を爆発させて、いよいよ立ち直る時がやってきたのでしょうか?

そして次なる共演者は…意外すぎる存在・シャル!

千雪のために作られたこのショーで、シャルがどう作用するのかに期待です。

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ