ビジネス

ランウェイで笑って194話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』194話(最新話)のネタバレと感想を紹介します!

\U-NEXTなら週刊少年マガジン1冊無料/

『ランウェイで笑って』の
最新話を今すぐ無料で読む
※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑って194話のネタバレ

あれから10年の時が経ち…

EGAOの東京コレクション初出展を終えてから10年後、編集長となった文世は「EGAO10年の歩み」とのテーマで、特集記事を執筆していました。

2021年にEGAOは、北谷の映画の衣装提供により世界的に注目を集めます。

それからは世界の名だたるコレクションや栄誉ある賞を受賞し、経営は順風満帆。

2024年にはパリコレ初出展を果たし、そのショーの在り方がファッション界に衝撃を与えた結果、『Be You』と称されて今のファッションの基盤を確立するムーブメントに。

こうして世界的ブランドとなっても相変わらず、EGAOは育人・美依・心・花丘を中心に、精力的に活動をしています。

さらに育人の左手薬指には指輪が…!

育人の実家はカフェを再開しており、遠・柳田もそれぞれ自分のブランドを成功させ世界へ。

ミルネージュもモデル事務所として復活を遂げました、

そしてEGAOのショーが始まるという時、千雪は育人に”今日はどんな風に歩けばいい?”と尋ねます。

育人は千雪にただ一言、”笑って”と答えるのでした。

スポンサードサーチ

ランウェイで笑っての最新話を無料で読むならU-NEXT

『ランウェイで笑って』の最新話を週刊少年マガジンでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐにトライアル用の600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

※漫画村(閉鎖)、漫画BANK、raw、zipのような違法アップロードサイトではありません。

ニャン玉
ニャン玉
他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付きだニャ。

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXT公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スポンサードサーチ

ランウェイで笑って194話の感想・考察

2人がファッションに革命を起こす物語!

奇しくもフランス革命が起こった日に最終回を迎えたこの作品。

育人と千雪はパリコレにて、ファッション界に大きな革命を起こすことができたようですね。

育人の結婚相手についてはぼかされていますが、育人が東京コレクションで守りたかったもの、パリコレを目指す目的を思うとやっぱり千雪なのではないでしょうか?

 

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ