ビジネス

ランウェイで笑って171話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』171話(最新話)のネタバレと感想を紹介します!

\U-NEXTなら週刊少年マガジン1冊無料/

『ランウェイで笑って』の
最新話を今すぐ無料で読む
※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

ランウェイで笑って171話のネタバレ

心、デザイナーとして奮起!

育人の申し出に対して、心はやる気満々で応じます!

早速メモ帳を取り出して、ブランドの方向性を聞き出そうとしますが…。

EGAOの方向性がハッキリと言葉にできず、育人は困り果ててしまいました。

一方の心も、デザイナーとして自分が作りたいものを見つけられず困っており…。

心はデザイナーになりたいわけじゃなく、ただ服に携わっているだけで幸せなのです。

自分らしさを混ぜながら、着る人が笑顔になる服を模索していく心。

イメージが定まらず難航しますが、育人の笑顔を思い浮かべた瞬間、インスピレーションが次々に湧いてきます!

育人が喜んでくれる服、と考えてみたら具体的なアイディアが形になっていくのです。

着た人はイメージできなくても、美依・花丘・千雪・育人の笑った顔ならイメージできる。

そうしてできあがったデザイン案を育人に提出すると…!

“いつも着心地のまま”、”いつもよりオシャレに”というEGAOの方向性が、心のデザインによって浮き上がり、育人を笑顔にするのでした。

そして心も、一生服作りに携わっていたいという立派な野望を表明します!

ランウェイで笑っての最新話を無料で読むならU-NEXT

『ランウェイで笑って』の最新話を週刊少年マガジンでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐにトライアル用の600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

※漫画村(閉鎖)、漫画BANK、raw、zipのような違法アップロードサイトではありません。

ニャン玉
ニャン玉
他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付きだニャ。

登録も3分くらいで済むので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXT公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

ランウェイで笑って171話の感想・考察

既製服のデザイン問題はクリア?

心の覚醒は心自身を助けるだけでなく、EGAOの方向性を定めるという重要な役割を果たしてくれました!

これで既製服のデザインについては問題ないでしょう。

残りは北谷の厳しいチェックが入る映画のメイン服と、それらの生産について。

果たしてこれらすべてがすんなりと進むのでしょうか…?

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ