スポーツ

漫画『アオアシ』245話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』245話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

スポンサードサーチ

『アオアシ』245話のネタバレ感想

全てを支配する男

北野の存在が葦人の予測を外させてしまいます。

大友は今の状況は両チームとも厳しいけど、北野がボールを持った瞬間、嫌な感じがすると思っていたのです。

そして北野はドリブルを仕掛け、どんどんエスペリオン陣内に切り込んでいきます。

北野の動きを予測しようとするも、またも外れてしまう葦人。

北野に触発されて青森星欄の選手達も動き出し、次第にゴール前へと迫ります。

ボールはジェイに渡り、彼はシュートを撃とうとするも葦人に阻止されます。

葦人は一旦ボールを出そうとするも、そのボールを狙ってかすめ取る北野。

葦人は破れかぶれで突撃していくが、北野に簡単にあしらわれるばかりか予測が歪む感覚を覚えます。

福田監督も今は葦人以上の視野を持ち、この混沌を支配している北野の独壇場だと思っていたのです。

そして北野はクロスを上げます。

スポンサードサーチ

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』245話の感想・考察

葦人の上位互換…?

今回の話から、北野は完全に葦人の上位互換の感じがしますね。

能力値も北野の方が高いですし、視野の広さは同じだとは思いますが質に関しては北野の方が上ですからね。

葦人はプレー能力は格段に北野より下ですから、北野は葦人の上位互換だと言わざるを得ないかもしれません。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ