スポーツ

漫画『アオアシ』294話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』294話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

『アオアシ』294話のネタバレ感想

パスを受けれる理由

何としてでもチームの一員になろうと思って、司馬に自分の意見をぶつける葦人。

同時にただ尊敬するだけじゃなくて、ちゃんと自分の想いもぶつける必要があると考えていました。

紅白戦が再開され、葦人はこう動けば大丈夫と思って動くと司馬から出たパスを受ける事に成功します。

葦人は何故こう動けばパスが来ると言う理由は分かっていないが、本能で来ると察している状態でした。

それからも意見を出していく葦人だったが、他の人達はいい顔をしません。

しかし、それでも意見を出していくと決めている葦人。

そうしたら今は葦人のチームの選手達は彼の意見を受け入れ始めます。

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

『アオアシ』294話の感想・考察

快進撃が始まる…?

選手の皆が葦人の意見を取り始めた事で、葦人の快進撃が始まっていくと思います。

葦人が言っていた事を選手達も出来る筈なので、その通りにしていけば上手くいくと葦人は思っている筈です。

それが上手くハマったら、勢いづいていく事は間違いないでしょう。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ