スポーツ

漫画『アオアシ』254話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』254話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

スポンサードサーチ

『アオアシ』254話のネタバレ感想

交代と後半戦の開始

青森星蘭は蔵間から俊足の樋沢を投入して、羽田、ジェイと共に怒涛の攻撃を繰り出して先制点を取ろうとしていました。

しかし、馬場と橘がフィールド内にいない事を知った青森星蘭の面々は動揺したのです。

彼らに代わってフィールドに立つのは朝利と志村。

ガチガチに緊張している朝利に対し、自分達もこの場面でちゃんとやれているから朝利も出来るし、それでも緊張するならベンチを見ろと言う大友。

朝利はベンチにいる橘を見て、一旦落ち着きます。

志村は自分がいる以上、相手は点が取れないと言ったのです。

交代した2人はDFなので、冨樫と山田は中盤に入ります。

後半戦が始まるも、誰も北野のマークにつかず、福田監督は15分以内に点を取ると宣言したのです。

スポンサードサーチ

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』254話の感想・考察

想定外…?

新たにDFを投入して6人にし、しかも北野のマークも辞めたので青森星蘭側は想定外だと感じているでしょうね。

エスペリオンからしても、この状況に浮足立っている青森星蘭から点を取ろうと懸命に攻める事になると思います。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ