スポーツ

漫画『アオアシ』268話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』268話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

スポンサードサーチ

『アオアシ』268話のネタバレ感想

戦術の正体

北野が敵味方を操っているため、エスペリオンはポジショニングが滅茶苦茶でした。

北野はエスペリオンを強敵と認めつつ、その強敵を自分の手で粉砕できる事に喜びを感じていました。

北野が行っているのはN-BOXであり、MF5人が良いバランスの距離感を保ちながら動き、常に数的有利に持っていく戦術です。

青森星蘭は夏場でやっている事もあり、成宮監督はこれを後半に採用する際にタイム中にコーチを通じて伝えていました。

しかし、青森星蘭は夏場それをやって体力が持たず、普通に戻してインターハイを勝ち抜いた事もあり、気が進まないと言う藤長。

そこへ成宮監督が来て、そう言うのはプライドが高いせいだと一蹴します。

藤長は高校2年生まで司令塔だったが、北野に一瞬で奪われたので不満に思っていたのです。

成宮監督はそもそもその作戦に関しては、他の選手がやる気を感じなかったのも上手く行かなった要因だと言い放ちます。

そして羽田は賛同し、北野の命令通りにするのは癪だが、自分の存在を示せるならやると言ったのを皮切りに他の選手達も賛同。

現在に至り、エスペリオンは迷いがない青森星蘭の動きに混乱されていました。

スポンサードサーチ

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』268話の感想・考察

泥沼にはまる…?

青森星蘭の攻め方に対し、エスペリオンは完全にパニック状態です。

データが無い上に北野の指示で付け入る隙がないので、攻める事も守る事も非常に難しい状態です。

それ故に泥沼にはまっているのだと思います。

そして泥沼にはまっている間に同点にされるのではないでしょうか。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ