スポーツ

漫画『アオアシ』258話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』258話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

スポンサードサーチ

『アオアシ』258話のネタバレ感想

無闇に動けない

青森星蘭の選手達は積極的にボールを奪うプレーをしなくなりました。

その理由は志村がいるからで、彼がいる限り、ゴールは奪えないと思っていたからでした。

ここから攻めるとサインを送る福田監督。

そしてエスペリオンは反撃に出るも、途中交代したのはDFばかりなので青森星蘭はまだ余裕でした。

しかし、DFをしていた冨樫が攻め上がり、彼を中心に動き出します。

青森星蘭の選手達はボールを奪おうとするも、強靭なフィジカルで跳ね除ける冨樫。

冨樫のこのプレーは福田監督が仕込んだものであり、しかも冨樫は葦人を良く見ていたので視野も良くなっており、フリーになっていた高杉にパスを出したのです。

スポンサードサーチ

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』258話の感想・考察

一斉攻撃…?

完全にエスペリオンは一斉攻撃を仕掛けてきた感じですね。

守りの方は志村のおかげで青森星蘭が好き勝手に動く事は無くなりましたから、ここからは攻めに転じてきましたね。

後は槇村からどうゴールを奪うかだと思います。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ