スポーツ

漫画『アオアシ』275話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』275話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

スポンサードサーチ

『アオアシ』275話のネタバレ感想

対話

1点を死守すれば青森青蘭、1点取ればエスペリオンが優勝する中、葦人は北野と1対1となります。

そしてお互いに心の中で会話をし始めます。

何となく分かっていたが、理解出来たのは最近と言う葦人に対し、背丈が小さいから相手選手にボールを取られないように色々行っていたと言う北野。

試合の中で能力を開花させた北野に対し、葦人は自分の家族が営む店で能力を鍛えたと言い、互いに盛り上がっていました。

最後に北野は葦人に、自分と同じ領域に踏み込んできた事が嬉しいと言いつつ、ドリブルで仕掛け始めます。

これに対して立ち尽くしたままの葦人。

残り時間は2分となりました。

スポンサードサーチ

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

スポンサードサーチ

『アオアシ』275話の感想・考察

追いつく…?

1人でドリブルで突き進んでいく北野。

葦人は立ち尽くしたままですが、恐らく彼も北野がどのようにドリブルで進むのかを視ているのだと思います。

そして先に向かった北野に最短距離で近づいて、ボールを奪おうとするのでしょう。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

こんな記事もおすすめ