毒親

血の轍114話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』114話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\ビッグコミックスペリオールが1冊無料/

『血の轍』の最新話を無料で読む

血の轍114話のネタバレ

一郎が回復する…

一郎が入院した後、起きては病院に行き、それから仕事に行く日々を送る静一。

ある日、一郎が回復したので静一は病院に行き、一郎に会います。

一郎は迷惑かけた事を謝罪するが、静一は気にしていなかったのです。

そして急にお金の事や、万が一の手紙の存在を静一に教える一郎。

静一は了承しつつ、何か買ってもらいたい物はあるかと聞くと、本が欲しいと一郎は言います。

まだ油断できないが、取りあえず様子を見ると言う医師の判断に従い、帰ろうとする静一。

その際、一郎が手を握るように言い、静一はその通りにすると一郎は謝罪の言葉を述べます。

翌日、仕事を終えて家へと帰った静一だが、医師から一郎の容態が悪化した事を知らされたのです。

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』最新話をスペリールから無料で読むならU-NEXTがおすすめです!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされて、GIGANTが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同額で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

music.jpの公式サイトはこちら

血の轍114話の感想・考察

命を落とす…?

次回は一郎が命を落とすのではないかなと思います。

今回の話で、一郎はお金や万が一の手紙の事を仄めかしていました。

これはもう自分の命が長くないのが分かっていたから、命を落とす前に静一に伝えようとしていたのでしょう。

そして容体が悪化したので、最期に遺言を残して命を落とすと思います。

まとめ

以上、『血の轍』最新話のネタバレと感想でした。

他にも押見修造さんの異世界ワールドを楽しみたいという方は、以下がおすすめです!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ