毒親

血の轍101話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』101話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\ビッグコミックスペリオールが1冊無料/

『血の轍』の最新話を無料で読む

スポンサードサーチ

血の轍101話のネタバレ

違う供述…

検事は静子はしげるを落としたわけじゃ無く、自分から落ちたと供述していると静一に話します。

それ故に本当に落としたのを見たのかと聞く検事。

静一は最初は肯定するも、やがてもしかしたらはっきり見てないかも、心の中で落とせと思ったから静子が落としたと思ったかもしれないと言い出します。

検事は叔父と叔母が静子を土下座させたのかと聞くと、静一は肯定したのです。

しかし、検事は静一に姿を見せたくなかった、2人が怖くてそうしたと静子が言っていた事を話したので、唖然とする静一。

それ故にもう一度話すように言う検事だが、静一は自分の今までは何なんだと錯乱し始めました。

まともな話が出来ない状態なので、一度房に戻された静一。

そしてしげるの遺体を思い出すと、その遺体が自分は何故命を落としたのかと静一を責め立てます。

そうしたら蝶が現れ、蝶がいた場所に光になると静子の姿が露わになりました。

静一はそんな静子に手を伸ばしたのです。

スポンサードサーチ

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』最新話をスペリールから無料で読むならU-NEXTがおすすめです!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされて、GIGANTが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同額で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

music.jpの公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

血の轍101話の感想・考察

最初に落としたのも静一…?

しげるの遺体が静一を責め立てた事から、最初にしげるを落としたのも静一じゃないかなと思いますね。

そうじゃないと静一の前に現れ、責めるなんて展開にはならないでしょうしね。

それ故に静一は静子のせいにしたのかもしれません。

まとめ

以上、『血の轍』最新話のネタバレと感想でした。

他にも押見修造さんの異世界ワールドを楽しみたいという方は、以下がおすすめです!

こんな記事もおすすめ