毒親

血の轍96話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』96話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\ビッグコミックスペリオールが1冊無料/

『血の轍』の最新話を無料で読む

スポンサードサーチ

血の轍96話のネタバレ

取り調べを受ける…

しげるを突き落した事が確定し、警察に連行されて取り調べを受ける静一。

刑事からの取り調べに対し、淡々と答えていく静一。

そして静一は急に取調室の窓を見ていると、別の刑事が飛び混んできてしげるが命を落とした事を報告しました。

静一は命を落として良かったと言ったので、刑事はそれはどういう事なのかと聞きます。

これまでは静子のせいにしていたけど、本当は自分がしげるを始末したくてたまらなかったから、自分の手で命を落としてくれて良かったと言う静一。

この光景を見て、刑事達は哀れに感じていました。

そして和室で泊まる事になり、静一は布団の中に入るもその空間には何故か沢山の蝶がいて、1羽の蝶が静一の口の中に入りました。

スポンサードサーチ

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』最新話をスペリールから無料で読むならU-NEXTがおすすめです!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされて、GIGANTが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同額で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

music.jpの公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

血の轍96話の感想・考察

完全に狂った…?

しげるが命を落とした際、静一は自分がやり遂げたんだと言う喜びを露わにしていました。

人が命を落としたのにも関わらず、喜んでいると言う事は確実に狂ったとしか言いようがありません。

それ故に刑事達も憐れんでいたのでしょう。

まとめ

以上、『血の轍』最新話のネタバレと感想でした。

他にも押見修造さんの異世界ワールドを楽しみたいという方は、以下がおすすめです!

こんな記事もおすすめ