毒親

血の轍124話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』124話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\ビッグコミックスペリオールが1冊無料/

『血の轍』の最新話を無料で読む

血の轍124話のネタバレ

部屋に入る静一…

静子が滞納している家賃を代わりに支払ってあげた静一。

静一は知らず知らずのうちに静子に取り込まれていました。

それは静一が静子の事を異性のように意識しているようにも見えていたのです。

勿論、認知症なので静一の事が分からない静子はお礼として、彼を部屋に招き入れます。

静子が自分の事をすっかり忘れてしまっている事に、苦悩している静一。

しかし、年老いている静子が以前のような美しさをしているように静一には見えていました。

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』最新話をスペリールから無料で読むならU-NEXTがおすすめです!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされて、GIGANTが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同額で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

music.jpの公式サイトはこちら

血の轍124話の感想・考察

異性として見てる…?

次回は静一が今の静子をどう見ているのか分かると思います。

老人となっている静子を見ていた際、以前の美しい彼女の事を思い浮かべていた事から異性として見ていたのでしょう。

それはもしかしたら、付き合う可能性も十分あると言う事です。

まとめ

以上、『血の轍』最新話のネタバレと感想でした。

他にも押見修造さんの異世界ワールドを楽しみたいという方は、以下がおすすめです!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ